てらまち福田がもうすぐ周年だそうで、いつも大変お世話になってる御多福珈琲さんからお祝いを頂戴しました。




美碧のオープンは7月なんですけど、てらまち福田にリニューアルしたのは6月でややこしいですよね( ̄▽ ̄;)


というかもう6月……Σ(ㅎωㅎ;)

GW終わったのって一昨日くらいじゃなかったっけ…((?・・)アレレ


私も大将もあまりイベント事か得意でないので、他所のお店の周年は「すごいねー!おめでたいね!!」「もうあれからそんなに経つんだねー!」などと話すものの、自分たちのことには無頓着なので「えっあ、周年?」「まー…でも…普通に過ごしたらいいよね?」とテンション低めです(笑)


なので、普段と変わらず普通に来て頂けたらと思います(*Ü*)