クラウドファンディング達成!! | 寺子屋楠 『生涯教育コンサルタント』楠木誠治の       教育お悩み相談所

寺子屋楠 『生涯教育コンサルタント』楠木誠治の       教育お悩み相談所

心理学、脳科学、コーチングにも精通した
『生涯教育コンサルタント』の教育に関するお話しと
ちょっと生きるのが楽になる話

皆さまありがとうございました。

本日最終日を迎えましたクラウドファンディングですが、

無事達成いたしました。

 

1か月間

 

はしりにはしってまいりました。

 

今回達成できたこと

本当に皆様のおかげです。

ありがとうございます。

 

 

すべての子供たちに笑顔を。