本日もお読みくださいましてありがとうございます。

仙台@こころと姿勢のしなやかさをサポートするヨガライフコーチ山田愛子です。

 

姿勢を知ろう
心の癖を理解しよう
そして、受容しよう 

低体力なんて気にしない
メンタルの弱さもあなたの宝物

今までにない自分史を刻みませんか?
そして、自分にときめくあなたに、、、

今日も笑顔の方が増えますように
 
by 笑顔つくる寄添い人 愛子

 

小さな気づきを重ねたら~ココロとカラダに羽生えた

『共感しうなづきながら涙がでました』

『背中を押してもらえました』

『たくさんの方に読んで欲しい本です』

などの嬉しいご感想をいただいております、感謝です♡

 

6月も半ば、ギラギラ太陽さんの日々が続いています。
 
週末はいかがお過ごしでしたか☆
 
私は先週食べ損ねた美味しいものたちをゲットしに、、、



あとはゆったり側弯改善コンディショニングをオンラインで学んだり
 
本を読んで更なる進化のきっかけをいただいたり、、、
 
感謝深まりつつも、〇〇さんにモヤっとしたり許したり(笑)
 
 
 
さて、タイトルの件☆彡
 
ご紹介割引をスタートしました(^▽^)/
 
 
 
もっともっと
 
お身体お心開いていただきたい☆
 
自分がお伝え出来ること、全力でどんどん届けたい!
 
そう思いまして、、、♡
 
ホームページに詳しく載せました(*´▽`*)
 

カラダもココロも、手をかけただけ変わる。

 

それを感じていただきたいのです、、、!



ただそれは、一人では難しいんです、どうしても。

 

子供に学校があるように、大人になっても学校は必要。

 

私もずっと、たくさんの方から様々な形で学ばせていただいています(*'▽')


だからこそ、皆様に良い情報とスキルをお届けできています。






そして、こちらも同様です、、、↓

 

自分が愉しむことで、周りに伝染していく!

 

愉しいひとときが広がれば、平和もカタチになっていく。

 

そのために、出来ること一つ一つ実施していきます(((o(*゚▽゚*)o)))


どうぞ今後とも関わっていただけたら幸いです♪

 

いつもいつもありがとうございます♡

 

 

 


いち早くお得な情報が届くのはライン公式です。

是非お友達追加くださいませ♡

 

友だち追加

 

お悩み相談も受付中☆

お気軽にどうぞ(*'▽')
 

 

おすすめバックナンバー

 

私について

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄長町南駅から徒歩3分のパーソナルルームにて姿勢美のケアを行っております

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

上のブログ村写真をポチッとワンクリックあなたの愛を待ってます♡