本日もお読みくださいましてありがとうございます。

仙台@こころと姿勢のしなやかさをサポートするヨガライフコーチ山田愛子です。

 

姿勢を知ろう
心の癖を理解しよう
そして、受容しよう 

低体力なんて気にしない
メンタル弱いも強みになる

今までにない自分史を刻みませんか?
心からあなたに寄り添います

今日も笑顔の方が増えますように
 
by 笑顔つくる人 愛子

 

小さな気づきを重ねたら~ココロとカラダに羽生えた

軽く生きられそうです。

嬉しい言葉で溢れた本です。』

など、ご感想を頂戴しています、初書籍発売中♡

 

皆様こんにちは、お知らせです♪

今年度も活動いたします!

表現活動コミュニティー『ふわり』



今回から心機一転⭐︎

老若男女の壁をぶっ壊します!

去年は、『仙台大人女子のための、、、』

と女子限定でお仲間を募ってましたが

もう、みーんなオッケー、みんなでやりましょう⭐︎

のカタチにいたします(^-^)



キッズも、ジュニアも、おじいちゃんおばあちゃんも、男性女性垣根なく!

お芝居、音楽、ダンス、芸術、、、


あなたの好きなことをステージで表現し、楽しさ広げましょう♡




2024年10月13日(日)
午後開演

エルパーク仙台
ギャラリーホールにて

ともに表現を愉しみ
『嬉しい空間』をお客様に届ける
お仲間大募集❤️

あなたの
『好き・得意』を
広げて自分を成長させませんか


詳細はこれから決めていきますが、


始動は決まりました!


ご興味ある方は、是非メッセージ下さいね(^ ^)


説明会致しますので♡

友だち追加

 





 そして、いつもアトリエにお越し下さいましたり、

それぞれ依頼先の場所でレッスンを受けていただき、ありがとうございます♪


『身体が軽くなった!』

『私にはココが必要です』


などのお声が嬉しい毎日です。




心身手をかければ、どんどん想いのまま変化します。


ますますイメージに向かい前進しましょう^_^


お読みいただき、感謝です




 


いち早くお得な情報が届くのはライン公式です。

是非お友達追加くださいませ♡

 

友だち追加

 

お悩み相談も受付中☆

お気軽にどうぞ(*'▽')
 

 

個人レッスンについてのご案内

 

 

おすすめバックナンバー

 

私について

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄長町南駅から徒歩3分のパーソナルルームにて姿勢美のケアを行っております

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

上のブログ村写真をポチッとワンクリックあなたの愛を待ってます♡