本日もお読みくださいましてありがとうございます。

仙台@心と身体、人と場所の幸せつなぐ筋肉ふっくらトレーナー☆aiko☆です。

 

4月から、ほぼ毎週金曜日の夜、弘進ゴムアスリートパーク(陸上競技場)さまにて、リラクゼーションヨガを担当させていただいております♪

 

初めは、陸上競技場にヨガが出来る場所、あったんだーーー\(◎o◎)/!

 

という印象でした(笑)

 

あったんです、そんな場所が(⌒∇⌒)
 

 

現在はお仕事帰りの皆様が通ってくださっています♪

 

お疲れのところ、お時間を作っていただいて、お会いできて、嬉しいです(*^-^*)

 

本当に一日の疲れをためていらっしゃるので、ゆったりと心身ともに整う時間を心掛けています。

 

 

お身体の具合の確認から始まり、筋肉ふっくらエクササイズ(コンディショニング)で足元をほぐし、呼吸を整え、、、

 

じわりじわりと身体の奥深くまで伸ばしていたわります。

 

 

リラクゼーションという名の通り、リラックスを目的としておりますので、強度としては低めです。

 

補助道具として、タオルや椅子を使うので、初めてのかた、身体の固い方、男性でも安心して受けていただいてます(^^♪

 

 

実際ご参加いただいている男性のお客様は、

 

身体が固すぎて不安ですし、痛いポーズもありますが、道具を使って強度を調節いただいていて深くリラックスでき、レッスンのあった日はぐっすりと眠れるんです。

 

と、ご感想を述べて下さいました♡

 

リラックスしていただけて嬉しいです(*^-^*)

 

 

お仕事でお疲れの女性のお客様がたも、口をそろえて、、、

 

仕事で疲れた体を、リラクゼーションヨガでほぐして、更に心も温かくなってスッキリする、、、そんな時間を毎週楽しみにしているんです♡

 

とおっしゃっていただいて、、、、、

 

☆aiko☆感謝感激あめあられです(´;ω;`)

 

 

身体が固いから難しい、、、と思いながら参加に踏み切って下さった方も、、、

 

身体が固くてなかなか伸びないんですけど、気持ちがいいです(⌒∇⌒)先生が言うように、固いという思いを、出来る思いに変えながら柔らかい自分になれるよう楽しみたいです♪

 

との想いをお話ししてくださいました(#^^#)

 

固い方ほど、変化を楽しめる♡

 

そんな時間にしていきますので、これからも一緒に楽しみましょう♪

 

 

リラクゼーションヨガは、金曜日19:30~20:30弘進ゴムアスリートパーク(陸上競技場)にて開催中です。

 

第二期もまだ空きがございますので、ご興味のあるかたはお問合せください♪

 

楽天の試合がある時も、レッスン時間帯は駐車場をご利用いただけます。

 

 

幸せからだになっちゃう、☆aiko☆のパーソナルレッスンこちらからどうぞ。

 

完全パーソナル(個人)レッスンなので、無理なく身体がどんどん変わります♪

 

姿勢美人の新しい自分に、、、♡

 

陸上競技場の駐車場には、こんな綺麗なつつじが咲いてました♡

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄富沢駅から徒歩7分のエステサロンをお借りしてます。 

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

友だち追加