090-7582-9368に

9時半から16時の間に電話してください。


[投稿日時] 2024年06月03日
■相談される方
保護者

■お子さんの学年または年齢
大学3年

■お子さんの性別


■コンプリメントトレーニングの経験
あり

■ハンドルネーム
M

■相談内容
一人暮らししてる大学生の次男が、単位足りないと学校から書類届いたのが3月中旬。
どういう状況かLINEで聞くも応答なし。
1.やばい状況、どうしていいかわからない
2.やばい状況だけどなんとかなるから大丈夫
の質問をしたら、1と返答。
その後、LINEしてもなかなか既読にならない。電話も出ない。アパートに行っても出てこない。もう成人なのだから放っておいていいものか、ちゃんと生活しているのか心配する日々です。

不登校と発達障害支援のコンプリメントトレーニングは、商標登録しています。知的財産であり、どなたへも論の使用承諾はしておりません。

 

匿名の質問フォームはこちらから↓

 

 

資料請求など詳しくはこちらから↓