今日も事務所。 | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

土日とか関係ないし(笑)。


自宅にいても仕事はかどらないから事務所に来る。


ホント、当たり前の話なんだ。


事務所のほうが落ち着くってどうよと思いながらも、今日は執筆活動モード。


同時に、編集者モードにもなっていて…天気良いのになぁ…。


明るいうちに散歩でもして来ようかな?


だけど、昼ごはんは遅めに取るつもり。

(朝、しっかり食べたから!)


事務所の周辺、取材も兼ねてお店は開拓しているけれど、日曜日が定休日ってホントに多いんだ…千代田区は日曜日、人いないからねー仕方ないんだけど。


定番じゃなく、新しい店を開拓できれば良いなと思うよ。


そしたら、お客さんにも案内できるしね。




さて、作業に戻りますか!