月曜日は一週間のはじまり? | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。

三田線って、いつも空いてるイメージがあるんだけど、朝はソコソコ乗ってるんだなぁ…。

とはいえ、隣を走る東横線に比べたら立てるスペースが確保できている分、座れなくてもマシなのかなと。

さておき。
忘年会シーズン。あちこちから誘いがあって嬉しい。私は22日に予定してたけど、いろいろあって自主開催は中止に。

あぁ…まともに知らせてないなぁ…。

原稿、毎日書いているせいか煮詰まりモードへ。少し気分転換も必要かなと、焦りも隠せない。

…ん?

ヤバい、鼻水出てきた!

風邪か、おいっ!?

やだなぁ…ますます集中力がかけるよ(ショボン)。

バタバターっと、朝が始まったけれど、週末が来るのも早そうだなぁ。



あっ、座れた(笑)。