CoQ10はじめました。 | ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

こんにちは、てらこです。
テキサスホールデム歴12年。
てらこ杯をはじめ数々のポーカー大会を主催。
近年はポーカー実況アナウンサーとして活動しています。


テーマ:

不規則な生活をしている私ですが、春くらいからダイエットしています。


4月~今月でマイナス8kg…まだまだお腹のボッコリが気になりますが、春に入らなかったスカートもYシャツも、ボタンが止まり、入るようになったことを思えば確実にやせていることが実感できます。


ただ、ちょっと疲れを感じていたことは否めません。


何気なく、ガラス越しに映された自分の顔を観て…あ、肌がボロボロだなと35歳になった夏頃から気にしていたのです。


前に「すっぴん」主義の話を書いたかもしれませんが、このままでは素肌をさらけだすのも…と、悩みはじめてもいます。


一体、どうすればいいんだろう…。


そんなとき、


「コエンザイムQ10試してみたら?」


というお話を聞きました。


それが、下記のものでした。

てらこの肩書きは株式会社ゼロページ代表取締役

http://www.cosana.jp/products/nanosapuri-coq10.html


今月の4日から毎日、4粒ずつ呑んでいます。


だいたい、呑みはじめてから1週間が経過しました。


最初の2,3日は殆ど変化が感じられなかったのですが、一昨日あたりから少しずつ触った肌の感触に柔らかみを感じるようになってきました。


これは…しはらく続けてみようかなと。


まだまだ始めたばかりなので、継続してどうなっていくかを今後は記録していこうと考えています。


少し時間を置いた結果は、スタート時の写真(写メで撮りました)と比較してみてもらおうかなと思いますので、皆さん、経過を見守ってやってくださいね。

てらこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス