ハロウィンマント作り | てらっこスタッフ のブログ

てらっこスタッフ のブログ

岐阜県関市、武芸川福祉センターにて『多世代型憩いの広場てらっこ』のママスタッフによるブログです♪
日々の活動の記録やイベントのお知らせなどをのんびりと書きたいと思います。

街路樹の葉も日ごとに色づいてきましたねイチョウ


皆さま如何お過ごしですか〜!?


今回のてらっこは、

『ハロウィンマントを作ろうハロウィン』でした音譜


フェルト生地のマントにコウモリやおばけなど、自由に飾ってもらいました爆笑

みなさんとても可愛いマントができましたおねがい





みんなとっても似合っていてすごく可愛いです💕

素敵なハロウィンパーティーになりますように🎃


次回のてらっこは11/15(月)に開催いたします!!

イベント内容は、『絵本の読み聞かせ』ですラブラブ

コロナ対策の為、7組限定となっておりますので、お申込みを希望される方は、武芸川まちづくりまでお電話下さいビックリマーク
※ 現在2組の予約がありますので、残り5組です
電話番号 0575(46)3611
時間9時〜16時(火曜日〜日曜日)

今後の新型コロナウィルス感染拡大の状況により変更になる可能性がありますので、ご了承願います。