広汎性発達障害(ADHDもありそう)な息子
6才の成長記録を書いています。(2018年12月4日時点)
     ↓

お願いお願いお願いお願い
【お願い】

皆さん、いつも「イイね!」や「コメント」をいただきまして、ありがとうございます。

最近、なぜか私の方から、メッセージが送れない事態になっていますえーんえーんえーん

何度も「画像認証」が出てきて、送信までたどりつけません。
もし、私にメッセージを送ってくださって、届かないようでしたら、「すみません、、」。理由がわからないままです。

質問などがありましたら、コメント頂けるとありがたいです。承認されたくない場合は、そのように書いていただければ承認しませんので。
どうか、よろしくお願いします!
                             えみり
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

「発達障害」の息子がいると、食事にもすごく気をつけるようになりました。

「体にいいもの」、「脳にいいもの」は、何だろう?と、「栄養の本」を読んだり、「ミネラルの本」を読んだりもしました。

オメガ3脂肪酸の「DHA」や「EPA」は、よく耳にしますね!
我が家も「ミネラル」を取りまくっています。

でも、実際のところは、取っても取っても足りないんだろうけど。

だって、「ミネラル」は人の体の中で作ることができないから、「外から取り入れないといけない」のです。

今回は、「ミネラル成分」の中でいちばん重要な働きをする「鉄」。
「鉄をかんたんに取る方法」について、まとめました↓↓

【厳選】ワーキングメモリーのおすすめ本3選とおすすめソフト1選はこちら↓↓↓


↓ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ