本日2本目…理由は。

テーマ:
昨日のアサガオを貰った件。

もうコメントが酷くつくので書いときますが、夕方、おばあちゃんが隣人の方とアサガオの持ち主の方用にうちで取れたゴーヤを持っていきました。
たいそうな菓子折りなんて持っていけなくて

私の判断はガチガチより、ゴーヤですがという気持ちです。

その方には会えませんので、いつか会ったらお礼はいいたいです。

コメント返し
めんどくさいのでここに書かせてもらいます。

誹謗中傷もわかりますが、だいたい私はメッセージでお返しします。

文面や、ちょっと違うんじゃない?って思ってもだいたい普通の人なら流して読まれます。
あちゃーって思うこともあると思います。
私はできた人間じゃないし。。

が、めちゃくちゃな言葉で書いて来られる方は、100パーに近いほど発達障害の方からです。

すみません、日常がうまくいってなくて言い過ぎました。とか、そんなつもりはなかったんですが。とか、そんな風に返信が来ます。
あとは完全にメッセージ拒否設定でコメント逃げです。

わざわざアメンバーを作って、誹謗中傷をするくらいウップンが溜まっているんだなぁ。と思います。

息子もこれから色んな事で苦労すると思いますが、私だけの器では息子をいい子に育てられる自信はないので、主人や祖父母に助けられて、これからも頑張っていきたいと思います。

私も息子のお陰で育自  ←自分育てしますえー

↓ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ