本能が望む生き方 2日目 | 書道詩人 てらきちのブログ

書道詩人 てらきちのブログ

出逢った方の瞳を見つめて、その方から受けるインスピレーションを言葉にして『書』にします。書道詩人てらきちのリアルタイムブログ。京都・綾部にある優しい古民家で自然を満喫中!!






「本能が望む生き方プロジェクト2日目」

朝起きて、まずは毎日の日課のお掃除を♪
家の窓を全開に、新しい空気を取り入れ
「ありがとう」って床をモップ掛け。

それから、お気に入りのカフェに、
かなさんと出掛け、

本能の声を引きだす対話のはじまり。はじまり。








午後からは、本屋へ
台北の「ジュンク堂」に♪

お恥ずかしい話し
この年になるまでほとんど本を読んできませんでした(・。・;

かなさんの影響で、本を読むようになり、
本の素晴らしさの虜に♪



先日であった、まったく新しい考え方で
自分のやるべきことが見つかる本。

「ストーリー思考」著者 神田昌典さん

これ、凄いです!!!!!!
楽しみながら、具体的にやるべきことが「降ってくる!」

著書の神田さんも言っています。
「降ってくる」

明日は、僕が実際にこのメソッド「フューチャーマッピング」を使い、
どうなったかをお伝えします(^-^)

お楽しみに~~~~~~♪






「本能が望む生き方プロジェクトの概要は↓こちら」
てらきちブログ
http://ameblo.jp/terakichi88/entry-12064356145.html