TERAI OFFICIAL BLOG

寺井ゼミの日々を徒然と書いていきます。


テーマ:

みなさんこんにちは!

入ゼミ係の木村です。


2/26に面接の詳細についてのメールを送らせていただきましたが、もうお読みになりましたか?

もし万が一届いていない方がいらっしゃいましたら、各担当者(入ゼミ係)までご連絡ください!


また、小論文の締め切りが迫っています!

必ず3月8日までに提出するようにしてください。

詳しい提出先は第3回入ゼミ説明会ブース資料などをご覧ください。

ブース資料は寺井ゼミHPにも掲載しています。


さてさて、今回は面接についてお伝えしたいと思います!


面接まであと1週間となりました。早いものですね!

寺井ゼミでは、教授面接と学生面接を行います。

それぞれ15分ずつです。


教授面接は、寺井先生と一対一の面接になります。

教授面接では恐らく、「小論文の内容を簡単に説明してください」というようなことを聞かれます。

なので、しっかり説明できるように準備しておきましょう!

また、成績表は教授面接の時に先生に渡すことになります。

くれぐれもお忘れなく!!

3月10日発表の、2年生秋学期までの成績が載っているものを印刷、持参してください。


教授面接が終わると、お隣の教室にて学生面接があります。

寺井ゼミのゼミ生何人かが面接を行わせていただきます!

学生面接はフランクな感じでやりたいと思っているので、

お互いリラックスして楽しくお話しできたら良いなと思います!


また、服装は私服可です!

もちろんスーツでも大丈夫ですよ!


何か質問等ありましたら、各担当者までお願いします!

それでは、失礼します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。