TERAI OFFICIAL BLOG

寺井ゼミの日々を徒然と書いていきます。


テーマ:

こんばんは。


入ゼミ面接を明日に控えたみなさんに、寺井ゼミからのメッセージをお贈りします。

◇まずは我々入ゼミ係から。


千葉

数ある研究会の中で、どうして寺井ゼミに入ろうと思ったのか?

そこは去年、私達も悩んだ共通の話題なんです!

是非そこから盛り上がって、お互いを知ることができれば良いな、と思っています。

明日はよろしくお願いします。


下田

明日はいよいよ面接ですね!

入ゼミ係含めゼミ員共々皆様に会えるのを楽しみにしております。

普段どんな経済トピックに興味があるのか、またサークルやアルバイトなど勉強以外ではどんな取り組みをしているのか、率直で良いですので是非お聞かせくださいね。


山本

皆さん、論文の内容は復習しましたか?分かりやすく説明出来るようにしておきましょう!

私達は皆さんとお話出来るのをすごく楽しみにしています!

学生面接は緊張せずにぜひ自分らしく臨んでください(^ ^)


山田

「面接」ではなく、「おしゃべり」に行くんだ!

そのくらいの楽な気持ちで臨んでいただいて大丈夫です。

あと、自分に自信を持ってください。長所のない人なんて、いないので。

とにかく、楽しみましょう。お互いに。


◇続いて、寺井ゼミのベースを築いてくださった先輩を代表して・・・


1期生内ゼミ代表・岡田さん

いよいよ明日ですね!

他人や倍率は気にせず、自分を信じて自分を出し切ってください!

恥ずかしくてもみなさんの熱い気持ちぶつけてください!ご健闘を祈ります。

素敵な2期生がみなさんをお待ちしておりますね(^^)


◇そして最後は、この方に締めくくっていただきます。


寺井先生

面接でみなさんにお目にかかるのを楽しみにしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。