TERAI OFFICIAL BLOG

寺井ゼミの日々を徒然と書いていきます。


テーマ:
今日は教授説明会でした。
{90FFCFAC-8BC9-453A-9F19-75BDE2E0A17B:01}

来てくださったみなさん、誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ゼミ選びやこれからの三田生活の参考になれば幸いです。

今日来て下さった方々は、どんなきっかけで訪れてくれたのでしょうか。
先生の授業を取ってて?
入ゼミ説明会で気になったから?
またまたオープンゼミで?

色々あるのかなと思います。
ゼミ選びは色々な角度から目を向けて、しっかり考えるべきだと私は考えています。研究内容はもちろん大事ですが、先生や先輩の雰囲気やゼミに対してのやる気、ゼミの人気度、一緒に受けるかもしれない同級生・・・などなど見極めていく必要があるのです。

そのため、様々なきっかけを見逃さず、見極める機会に辿り着いてください。
辿り着いたら、後は自分に合ったゼミを決めていくだけです。


と書きながらも、私自身2年生の時は何にも考えませんでした 笑
気負いせず頑張ってくださいね!!


さてさて
見極める機会ということで、もうすぐ三田祭があります。各ゼミの研究内容やレベル、雰囲気を知る絶好の機会となりますので、ぜひご参加下さい(・ω・)b

寺井ゼミの研究ブースは
三田キャンパス南校舎3階435教室です。
{B3039FCF-C440-4AAD-B2DA-8D3CDC286A10:01}


金子、駒村、土居、山田ゼミと一緒の教室になります。

また三田祭論文の発表は
21日(木)10:50~11:20
南校舎412教室で行います。
この日にに来れない方は11月13日(水)のオープンゼミで同じ発表をしますので、ぜひ。(詳しくはゼミHPにて)


詳しくはTwitterで更新しますのでフォローよろしくお願いします
↓↓



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。