niconicoDaysありがとうございました! | セパレートスノーボード nico ライダーブログ

セパレートスノーボード nico ライダーブログ

セパレートスノーボード nico (NICO) スケートサイクル EXPARNA のライダーnaotoが日々の挑戦やそれぞれの滑り方や価格、レッスン、イベント等、様々なことを書いています。

niconicoDays@猫魔スキー場に参加頂いた皆さん。本当にありがとうございました!


試乗会参加人数約40名、チャレンジCPU参加者は30名と、かなり多くの方にnicoに体験していたイベントとなりました。

今回、今までのイベントと違う形にしたところは、セパレートスノーボードのユーザーさんだけではなく、一般のスノーボーダーの人も混ぜて遊べるイベントに仕上げたところです。

前回の戸隠のイベントのように、ユーザーのみのイベントも良いんですが、もっと多くの人にnicoを楽しんで貰いたい!!nicoを知らない人も一緒に楽しみたい。そう思って、試乗会とセットのイベントにしました。
そうすることで、単独セパスノボーダーはもちろん、普通のスノーボーダーと一緒にセパスノで滑りにきているようなグループの人も一緒に楽しめると思ったからです。

それによって、結果多くの人が集まり、今までにないような新しい遊び方が見つかりました。

なので今後niconicoDaysでは、今までみたいにユーザー限定型と、今回みたいなオープン参加方の両方をやっていきたいと思います。

なのでユーザーの皆さんは、これからも多くのご友人にnicoの楽しさを伝えて頂いて、今回みたいなオープンイベントで是非一緒に楽しんで下さい!!
我々主催者一同も、もっともっと楽しいイベントにできるよう内容を都度考え直すし、協賛品も沢山集めてきます。
なのでこれからもセパレートスノーボードnicoを宜しくお願い致します。

最後に、今回イベントに参加せれた皆さん。
運営を協力してくれたスタッフの皆さん。そして忙しいなかブースを出して下さったメーカーさん。開催地を提供して下さった猫魔スキー場さん。

本当にありがとうございました!!