うさぎ組、ぱんだ組、りす組で

広場まで秋の遠足に行ってきましたおねがい花

 

 

途中、蝶などの虫に金木犀の花

松ぼっくりに落ち葉などの自然物を見つけて

大興奮の子どもたちイチョウ爆  笑

 

 

足取りも軽く、どんどん進んでいきます歩くスター

 

 

見つけた物のお話をしながら

暫く歩くと広場に到着ですニコニコ!!

 

 

記念撮影をして、お待ちかねのおやつタイムにっこり音符

 

 

電車を眺めながら「美味しいね」と笑い合う子どもたちニコニコキラキラ

お腹も満たされ元気パワーMaxOKラブ気づき

 

 

うさぎ組、ぱんだ組のお友だちは、しっぽ取りゲームをしましたよチュー乙女のトキメキ

しっぽを取られないように一生懸命逃げます爆  笑ルンルン

 

 

追いかけるお友だちも頑張ります拍手

 

待て待て~パー爆  笑ルンルン

 

 

わぁびっくりマーク取られないようにしなきゃニコニコびっくりマーク

 

広場に子どもたちの元気な声が響きます義理チョコ

 

りす組のお友だちは、

お兄さんお姉さんのしっぽ取りゲームを見たり

しゃぼん玉を見たりして楽しみましたほんわかスター

 

 

 

虹色に光るしゃぼん玉にうっとりな、りす組さんです目がハート乙女のトキメキ

 

 

広場でそれぞれの遊びを楽しんだ後は、

園に帰ってお待ちかねのお弁当お弁当爆  笑気づき

「お弁当何だろうニコニコラブラブ

「ウインナー入ってるかなニコニコはてなマーク」と

話しながら帰ってきましたニコニコびっくりマーク

 

 

 

いっぱい遊んで、外の心地いい風を感じ、

お腹も空いた子どもたちよだれ飛び出すハート

「いただきますニコニコ」と愛情たっぷりのお弁当を頬張り

とっても嬉しそうでしたよおねがいラブラブ

 

お忙しい中、お弁当の準備ありがとうございましたにっこり花