9/30(土)に、らく楽寺井幼稚園とらく楽寺井保育園合同の

親子ふれあい運動会がありましたおねがい飛び出すハート

良い天気の中、皆とっても楽しんでいました!!

 

 

 

まずは、ぱんだ組さんのかけっこです爆  笑

ゴールの先にお父さん、お母さんが待っていますびっくりマーク

がんばれビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

うさぎ組さんのかけっこでは、おうちの方と一緒に走りましたよ乙女のトキメキ

とってもいい笑顔です目

 

 

 

 

りす組さんは「くだものみいつけた!」をしましたニコニコ

お母さんに抱っこされて果物を選びましたよ音譜

「どれにしようかな?

 

 

 

 

うさぎ組さんも「さんぽ」の曲に合わせて親子でダンスニコニコ

お面をつけてご機嫌です音符

 

 

 

 

ぎゅ~っチューラブラブ 嬉しいね音譜

 

 

 

 

最後は、ぱんだ組さんの「おやこでGO」です!!

まずは、トンネルをくぐりますニコニコ

 

 

 

 

平均台、ドキドキするねラブラブ

 

 

 

 

お姉ちゃんと一緒にフラフープ 

ぴょんっダッシュ

上手だね拍手

 

 

 

 

最後は大きなパズルをしました笑い

頑張るぞニヤリ

 

 

 

 

親子ふれあい運動会、楽しかったねハート

 

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました気づき

 

また、いろいろな行事を楽しもうねびっくりマーク