今年度、りす組で最後の日びっくりマーク

たくさん遊んだ思い出いっぱいのお部屋ドキドキ

みんなでありがとうピンク音符の気持ちを込めてきれいに掃除をしよう!と話をしました気づき

 

 

上手にお話を聞いていますよウインク

 

さあ、お掃除開始!!

 

 

窓のサッシをふきふき乙女のトキメキ

きれいになっていくねグッ

 

 

ままごとの棚の上も拭くよー!!

 

 

窓もピカピカにしょうキラキラ

 

最後に床をみんなで拭きました音譜

 

 

どんどんきれいになっていくねグッ

 

 

ここ汚れているよ笑い

 

 

先生パーここも拭くよーニコニコ

 

 

きれいになってるよ拍手

 

1年間で本当にたくさんのことができるようになりました爆  笑

 

4月からは、うさぎ組です!!

これからもいっぱい大きくなあーれキラキラ