お別れ遠足でスタンプラリーをしました音譜

どこに行くのかなはてなマーク楽しみだねキラキラ

 

 

いってきまーすびっくりマーク

 

 

りす組さんも頑張って歩きました飛び出すハート

 

 

まずは、らく楽寺井幼稚園に行きました音符                                       園長先生の手作りのスタンプを押していただきましたおねがいかわいいねチューラブラブ

 

 

次にらく楽児童クラブに行きましたよ気づき 

児童クラブのお兄ちゃん、お姉ちゃんが作ったメダルをもらいました目

やった~おねがいキラキラ

 

 

一宮駅と公園にも行きました!

みてみてたくさん集まったよキラキラ

 

 

保育園に帰って大きなスタンプをぺったん!!

たくさん歩いて頑張りました拍手

 

 

幼稚園に行くお友だちとの写真入りのメダルをもらったよニコニコ

嬉しいね花

 

 

たくさん歩いた後はみんなでお弁当ですスプーンフォーク

おにぎり弁当🍙美味しいねニコニコラブラブ

 

 

みんな笑顔が素敵ですラブラブ

 

遠足、楽しかったねルンルン