ぱんだ組、うさぎ組、りす組のみんなでお楽しみ会をしましたパー爆  笑キラキラ

 

お楽しみ会では、もう少しで幼稚園に進級するぱんだ組のお友達との

思い出作りを一緒に楽しめるようクッキングをしましたおねがい乙女のトキメキ

 

クラッカーにジャムやみかん缶を選んでトッピングニコニコ飛び出すハート

 

 

私はみかんにするよラブオレンジ

 

僕はジャムがいいなよだれいちご

 

 

上手く乗せられるかなチューはてなマーク

 

いい感じだねグッニヤリルンルン

 

 

 

見て見てひらめき!!上手にトッピングできたよニコニコスター

 

 

トッピングが終わるといよいよ、お楽しみのおやつタイムニコニコびっくりマーク

 

 

みんなで一緒にいただきます爆  笑お願い気づき

 

 

 

大きい口で食べちゃうぞてへぺろ笑い

 

 

ジャムが甘くて美味しいよおねがい飛び出すハート

 

 

サクサクしてておもしろいニコニコびっくりマーク

 

 

りす組、うさぎ組、ぱんだ組のみんなは大満足よだれ飛び出すハート

 

楽しくて美味しいクッキングになりました爆  笑拍手気づき