ひなまつり集会がありました雛人形桜

 

 

はじめにひなまつりの由来を紙芝居で見ておねがい乙女のトキメキ

 

 

マグネットシアターや歌を楽しみました爆  笑スター

 

 

マグネットシアターの雛飾りが完成すると「お家にあるよ」や「飾ったよ」と

嬉しそうに教えてくれましたニコニコびっくりマーク

 

 

そしてりす、うさぎ、ぱんだで作った飾りを見せ合い記念撮影カメラ気づき

 

 

みんな上手にできたねニコニコ飛び出すハート

 

 

給食はひなまつりメニューよだれ寿司

 

 

子どもたちの大好物メニューがつまっていますチョキウインクキラキラ

 

 

唐揚げおいしいよOKチュー

 

 

いっぱいたべるよパー爆  笑スター

 

 

どれからたべようかなニコニコルンルン

 

 

すきなのがいっぱいだ照れ流れ星

 

 

お弁当もおいしいよラブびっくりマーク

 

 

とっても素敵なひなまつりになりましたうさぎのぬいぐるみ花

 

また次の行事が楽しみだねにっこりラブラブ