小麦粉粘土をしました飛び出すハート

久しぶりの小麦粉粘土に皆大興奮でしたキラキラ

 

 

小麦粉を振ってみようピンク音符

カシャカシャ!!楽しいなおねがい

 

 

小麦粉にお水を入れるよ気づき

じ~っキョロキョロ!

 

 

よ~くこねてみようかな??

ぷにぷに気持ちいいね音符

 

 

完成ですラブラブ

袋から出してみよう むにゅ~っびっくりマーク

 

 

触ってみよう気づき ちょんっ上差し 緊張するねニコニコ

 

 

型でぺったんパーパン職人みたいだねパンハート

 

 

スプーンで入れたり、入れ物に丸めて入れたりしてたくさん楽しんだよ音譜

 

 

皆とても集中して遊んでいましたイエローハーツ

またみんなでこねこね音譜楽しもうねチューラブラブ