2月3日 節分キラキラ

豆まきを行いました。

年齢ごとに作った鬼のお面をかぶって参加しました節分

みんな張り切っています!!

 

 

 

「鬼は外~!

「福は内~!

みんなの中にある鬼を新聞紙の豆を使って追い払います。

鬼に上手く当たるかな爆  笑

 

 

 

「えいパー!

「鬼をやっつけろ!!

 

りす組さんも参加します。

うさぎ組の様子をしっかり見ていますね目

 

 

 

さっき追い払った鬼とは違う鬼が登場しました節分

みんな急いで部屋の隅に逃げます。

 

「お、お、鬼は外プンプン

勇気を出して鬼に新聞紙の豆を投げます。

 

 

 

鬼をみんなで一緒に追い払いました。

良かったチュー

みんなよく頑張りましたびっくりマーク

ちょっぴりどきどきキョロキョロハイチーズカメラ

 

 

 

新聞紙の豆を片付けます。

「い~れて爆  笑

まだまだたくさんあるよ。

「持って来てビックリマーク

 

 

 

鬼さんと記念写真を撮りました。

やったー!!

にこにこ鬼爆  笑さんになって良かったラブラブ

 

 

 

 

子どもたちが作ったお面です。

ご家庭でも楽しんでくださいラブラブ

素敵な春が迎えられます様にウインクウインク