クリスマス会をしましたよラブラブ

サンタさん、きてくれるかな??

 

 

まずは、「赤鼻のトナカイ」を歌いましたルンルン

トナカイさんこんにちはパー

皆とっても嬉しそうですラブラブ

 

 

「あわてんぼうのサンタクロース」も歌いましたよキラキラ

あいたた、どんどんどん音譜

皆上手ですニコニコびっくりマーク

 

 

サンタさんとトナカイさんがきてくれましたサンタトナカイ

初めて見るお友だちもいて、みんな緊張していますキョロキョロびっくりマーク

 

 

ターッチ気づき うれしいねおねがい

 

 

プレゼントをもらいました!やったねラブラブプレゼント

 

 

そして、皆が作ったトナカイやオーナメントをツリーに飾りましたクリスマスベル

「どこにしようかな?

 

 

他にも、絵本をたくさん見たり、「サンサンサンタ」を踊ったりして

もりだくさんなクリスマス会を楽しみました音符

メリークリスマスサンタトナカイ