12月生まれのお友達のお誕生日会をしましたよおねがい

わくわくどきどきびっくりマーク 楽しみだね飛び出すハート

 

 

まずはみんなの大好きな「おもちゃのちゃちゃちゃ」を歌いましたラブ

 

とっても手遊びが上手な子どもたちです笑ううさぎ

 

 

 次にお誕生日のお友だちの紹介をしましたドキドキ

 にっこり良いお顔をしてくれましたチュー

 

 

「ハッピーバースデー」の歌も歌いましたよ!!

みんなでお祝いして 楽しいねイエローハーツ

 

 

誕生日&クリスマスの日のお昼ご飯音符ゆきだるま、かわいいねハート

 

 

とってもおいしいねピンク音符良いお顔です笑い

 

 

皆に祝ってもらって嬉しいねラブラブ

おたんじょうびおめでとう風船