10月生まれのお友だちの誕生会とハロウィンの行事を楽しみましたおばけ乙女のトキメキ

 

誕生会ではりすぐみの3名のお友だちのお祝いをしましたほんわか誕生日ケーキ飛び出すハート

 

 

貨物列車の歌をうたい秋のケーキと一緒にハッピーバースデーのお歌のプレゼント爆  笑プレゼント気づき

 

 

 

1歳のお誕生日、おめでとうニコニコハート

 

 

うさぎぐみのお友だちも「おめでとう爆  笑拍手花」と拍手をし、盛り上げてくれましたニコニコクラッカーキラキラ

 

 

誕生会の後はハロウィンですハロウィンハートのバルーンおばけ

 

おばけマンションのスケッチブックシアターを見た後

子どもたちもマントと帽子で仮装をして楽しみましたハロウィン星

 

 

似合ってるでしょおねがいふんわり風船ハート

 

 

ハロウィントリックオアトリートハロウィン

お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞチョキ目がハート流れ星

 

 

好きな色のマントを選んだり、お互いに「かわいいねハート気づき」と言い合ったりし、

とても素敵なハロウィンパーティーになりましたニコニコキラキラ

 

 

給食はハロウィンメニューで、おばけカレーでしたおばけ花

 

嬉しそうにお皿を覗き込む子どもたち目飛び出すハートペロリと完食でしたニコニコ拍手気づき

 

また次の行事が楽しみだねパーラブラブラブ