待ちに待った遠足ルンルン

いいお天気に恵まれた朝です晴れ

 

さあ、みんなで出発パー

 

 

うさぎ組は、先生と手をつないで1,2,1,2…

足取り軽やかに歩きますウインク

 

 

まず初めに踏切まで歩きました乙女のトキメキ

近くで見る電車は大きかったよ目

 

 

公園に到着拍手

まず初めに滑り台へ!!

先生見ててね~と しゅるるるる~キラキラ

楽しいね爆  笑

 

 

次は砂場です!

何を作ろうかな?

 

 

先生、一緒に作ろうハート

 

 

じゃあ~スター

楽しいねラブラブ

 

 

あ、タンポポの綿毛、見~つけた目

ふ~音譜遠くまで飛んでいくかなはてなマーク

 

 

りす組のみんなも砂場へ!!

さらさらでいい気持ちラブラブ

 

 

葉っぱ見つけたよ音符

お友だちに見せていましたウインク

 

帰りもみんなで一緒に園まで歩きましたルンルン

帰ってからは、お母さんの作ってくれたお弁当を美味しくいただきましたキラキラ

お母さん、ありがとう飛び出すハート

 

楽しい遠足になりました流れ星

また行こうねパー