毎日元気いっぱいのりす組のお友だちほんわか

小麦粉粘土で感触遊びを楽しみましたびっくりマーク

 

ボールの中の小麦粉粘土を見せると…

 

 

興味津々にのぞき込んで手を伸ばして触ってみました乙女のトキメキ

ちょんちょんちょん…パー

 

 

少しドキドキする時は、大好きな先生と一緒に触るといい笑顔で触ることができましたラブラブ

 

 

気持ちいいねーハート

 

 

先生見てー目

気持ちいいことを知らせてくれましたウインク

 

 

こねこね…上手でしょ!!

 

 

びよーんと伸びるよくるくる

 

 

楽しいね音譜

いいお顔ですキラキラ

 

 

お友だちに作った物を見せる姿も見られましたハートのバルーン

 

いろんな遊びが楽しめるようになってきた子どもたち!!

これからもみんなでいっぱい遊ぼうねキラキラ