保育参加がありましたニコニコ乙女のトキメキ

 

いつもと違う雰囲気にドキドキの子どもたち…目気づき

 

 

ですが大好きなお父さんやお母さんと朝のお集まりに参加したり

感触あそびや制作あそびを楽しんだりし、とってもうれしそうでした目がハートチョキラブラブ

 

りすぐみは片栗粉に触れて感触遊びを楽しみましたよニコニコパー気づき

 

 

プニプニ♪ツンツン爆  笑びっくりマーク

 

ぎゅっチュー!!キラキラ

 

「面白い感触だねニコニコスター

 

 

 

 

「冷たくて気持ちいいねおねがい音譜

 

パパもママも子どもたちもいい笑顔ラブ笑い

 

片栗粉の感触遊び、とっても面白かったねパー爆  笑気づき

 

 

 

うさぎぐみは朝のお集りをし、お月見の制作遊びを楽しみましたニコニコハートのバルーン

 

 

朝のお歌もノリノリですほんわか音譜

 

 

ブーン!!トンボになったよニコニコ拍手音譜

 

 

制作遊びでは紙粘土をこねて丸めて、美味しそうなお団子を作りましたよパースター

 

 

かわいいうさぎさんも、お団子に大喜びニコニコラブラブ

 

とってもかわいい作品の完成ですチョキ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

パパやママとお話しながら作った作品に、感触遊び、とてもすてきな思い出になりました爆  笑ハートのバルーン

 

また次の行事が楽しみだねチョキウインク乙女のトキメキ