乃木坂21st個別握手会 in 横浜 (10月27日) | てらひろの徒然日記

てらひろの徒然日記

乃木坂46やテレビ番組、舞台、本など自分の趣味について自由に、というか、つれづれと書かせていただきます。
特に永島聖羅さん、寺田蘭世さん、金川紗耶さん、河内美里さん中心にDD風を吹かせてますがご容赦くださいww。

昨日は横浜握手会。

生誕祭が終わり、久々に自分の事だけ気にすれば良い握手会で割とリラックスして臨みました。

ちなみに生誕祭の話はまた改めて書く、、、つもりww。

最近書く書く詐欺なので自信は無いですが。




⚫️寺田蘭世


て 「おはよう」

蘭 「おはよう、有難う」

て 「今日も1日よろしく」

蘭 「よろしくね」


て 「キャラバンのメンバー入りおめでとう!」

蘭 「有難う」

て 「MV観たよ!みり愛との撮影だから(安心感あって)やりやすかった?

蘭 「みり愛は同期だからね(笑)」

蘭 「撮影はセラミュ期間だったんだけど『蘭世の顔見ると泣いちゃう~』って笑」

て 「そうなんだ~」


て 「のぎおび 選手権の商品は焼肉券なの?」

蘭 「そうだよー」

蘭 「今度食べてくる~」

て 「いいなぁ笑」




https://realsound.jp/tech/2018/10/post-269829_1.html
※のぎおびの記事

ちなみに、前日に蘭世のSHOWROOM配信があり、そこで蘭世は見事1位になり商品をゲットしてたのでした(^-^)。


この日はハロウィンでしたが、1・2部は私服。

ただ、前日のSHOWROOMで珍しく?制服着ることを匂わせてたので期待して迎えた3部、、、、。

高貝さんと連番してブースに入ると、予告通りの制服でしかもツイン!

予想してたハイブリッドセーラーでは有りませんが、破壊力ありましたww。


高 「次はポニテにして欲しいな♪」

蘭  「(聞こえませんでしたが、断った模様)」

[やり取りの様子が面白かったので笑いながら自分が入ると、、、]

蘭 「私は頭の中でスケジュール組んでるんだよね」

蘭 「順番変えたら色々崩れて、もうこの世の終わり!」

て 「・・・えーっと、可愛いから大丈夫」


・・・まくしたてられてわけわからない事を口走ってしまいました(^_^;)。



四部は同じ制服でしたがツインはほどきストレートにおろしてました。

ここではチャンクさんと連番。

蘭世を楽しませようとチャンクさんが繰り出した「チャンク劇団」の演目は、、、「スナックチャンク」(笑)。


ママ風にオネエ口調で「ようこそ」と言い話してましたが、蘭世は若干戸惑った感じww。

という訳で予定通り、、乗っかりました(^_^;)。


て 「スナックチャンクへいらっしゃい!」

て 「ここはいい店だよ~」

蘭 「本当に?苦笑」

て 「あぁ、美味しいお酒教えてくれるよ!」

蘭 「そう笑、聞いてみる」


この後、Yuujikunと続きがあったそうです(^-^)。

どう続いたのかはよく分かりませんww。


そして迎えた5部。

蘭世が何と天使のコスプレ!




て 「天使様、降臨いただき有難うございます~笑」

蘭 「うむ、わざわざ下界に降りてきてやったぞよ(笑)」

て 「ははー、有難や(笑)」


超上から目線でした(笑)。


て 「天使様、最近体調悪いので天使様のお力で何とかして下さい~」

蘭 「知らんわ(笑)」

蘭 「それは早く寝て下さ~い」

て 「有難うございます~」


軽く一蹴されました~😭😭😭😭。


て 「今日はこれで最後」

蘭 「お、、、」

て 「天使様、今日は有難うございました(笑)」

蘭 「うむ、そろそろ上に帰らないと」

蘭 「干上がっちゃうから」

て 「それはそれは(笑)」

て 「またね~」


なぜ干上がるかは謎です笑。

ちなみに、高貝さんが聞いた所、蘭世がこういうコスプレした事にスタッフさんも驚いていたとか。

蘭世はこういうのをしないイメージなので、、、。


我々もまさかのサプライズだったので本当にビックリしたし、、楽しかったです(//∇//)。

二十歳になった蘭世はひと味違う!と思いました。


●伊藤かりん


て 「こんにちは」

か 「あ~、こんにちは」

て 「衣装、完成度高いね!検索して写真見てきたけどそっくり!」

か 「見てきてくれたの!有難う、頑張った!(笑)」



事前にブログで予告した通りの「ピクサープレイタイムダンサー」の衣装で、とても自作とは思えない出来でした(^-^)。


※こんな感じです

て 「らじらー公開放送聴いたよ」

か 「有難うございます!」

て 「甘味のあるかりんちゃんも良いね(笑)」

か 「あれはらじらー限定の『お仕事』なので、、、」

て 「なるほど苦笑」


意外にマジな反応で本当に嫌だったようです。

悪い事聞いてしまったかな、、、(^_^;)。


●梅澤美波


て 「こんにちは」

梅 「こんにちは!」

て 「赤ずきん、可愛い~(//∇//)」

梅 「有難う」

て 「ザンビ頑張ってね~」

梅 「有難う、頑張る!」


※写真は前週のもの

美しさに上がってしまい考えてた事飛んでしまった、、、、。

超凡握手になってしまった、、、。


●向井葉月


て 「こんにちは」

葉 「あ~、いらっしゃい」

て 「ナースさん、治療して下さい」

葉 「えーっと、大好きだよ、てらひろ!」

て 「(?)有難う、元気になった(笑)」


いきなり何事かと思ったら、連番したじゅんじゅんさんが葉月ちゃんに自分を釣るよう指示したようです(^_^;)。

「出来ない~」と葉月ちゃんが困ってたので何かと思えば、、、。



行ったメンバーは以上でしたが、隣のレーンから見えるコスプレしたメンバー見て楽しんだりしてました(笑)。

特に3期生は皆頑張ってました。遠目に見えた美月やれんたんのミニスカポリスはやばかった、、、。







この日の生誕祭は、


1部終わり  純奈(手紙はかりんちゃん)

2部終わり  みり愛(手紙は梅ちゃん)

3部終わり  じょーさん(手紙はかずみん)

4部終わり  珠ちゃん(手紙はひなちま)


でした。

梅ちゃんは先週の蘭世に引き続きでしたが、Team STARの絆感じて良かった~。



※タカ ⊿みさみさーくるさんのレポ



絆、といえばじょーさんとかずみんも。

来年も乃木坂で頑張る、と語った純奈といい、ひなちまの手紙に感動した珠ちゃんといい、この日の生誕祭は心温まるものでした( ´_ゝ`)。

http://nogizaka-46bunno1.blog.jp/archives/77377044.html





握手会後は、FFさんと打ち上げして来ました(^-^)。握手会後の飲みはやはり楽しいですね♪