健康じゃなきゃ意味がない | 老い支度・死に支度/最後の最後の時まで幸せいっぱいに過ごせますように…

老い支度・死に支度/最後の最後の時まで幸せいっぱいに過ごせますように…

人生輝くのは50歳から。私はまだ55歳。これからが面白い。最高の人生を送れるように

カウンセラーのみんみんです。

30年以上皆様の悩みや苦しみに寄り添ってきました。

幸せに最後まで生きたいとは、誰もが願っていることでしょう。

 

心の底から幸せが湧き上がってくる感覚ってありますか。

もしも、そういう感覚が味わったことがないなら、今すぐカウンセリングを受けてください。

何かしら、心が健康ではない証拠です。

 

幸せで健康で死ぬまで生き抜きたいですよね。

健康じゃなきゃ、長生きしても意味がないですよね。

少し健康についても記事にしていきたいと思います。

 

年齢と共に少しずつ、老化していきます。

仕方ないことですが、少しでも

健康でいるために身体を労ってあげましょう。

 

家もそうですよね。メンテナンスしながら大切に住むと長持ちするといいますよね。

車🚗も同じですよね。

身体も同じです。

 

適度な運動と栄養と良い睡眠が大切なことは誰もがご存知でしょう。

 

ヒハツパウダーが血管の為にとても良いそうです。

私もヒハツパウダー、探してきましたよ。

 

スーパーの調味料コーナーって楽しいですね😀

 

こんなにたくさんのスパイスがあるなんて…びっくりしました。

その中に、ありました。

 

ヒハツパウダー

コショウのかわりにつかえばよいそうです。

さっそく

 

 

ポテトサラダに塩とヒハツをパラパラ…

 

血管よ、若返っておくれ…

味は、コショウより美味しかったです。

 

皆で健康で豊かな老後を楽しみましょう!