秋の神戸空港 | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

こんばんは~(^ε^)♪


明日はお仕事・・・なので、今日はお昼から神戸空港へ遊びに行ってきました。


撮影で行くのは7月以来、涼しくなってからは初めてですね。


光線も低くなって、すっかり秋の空になっていました。


JALさんも来なくなって寂しくなったかと思ったらスカイマークさんが大増便して、それなりに賑やかでした。



ひこうきの旅と世界のひこうき
スカイマークさんの新型738のウイングレットには、チューリップマークが!
これまでのトランプ柄から一転して(笑)


ひこうきの旅と世界のひこうき
チューリップマークは、JA73NB

実は、今日はこの子が目的で来たのですが、空港に着いた途端に居ました(笑)



ひこうきの旅と世界のひこうき
ANAも神戸では頑張っています。 大阪湾と淡路島をバックにテイクオフ



ひこうきの旅と世界のひこうき
熊本線・鹿児島線など増便されたスカイマークさん
茨城線も復活しています。


ひこうきの旅と世界のひこうき
ウイングレット未装着の738も頑張っています。


ひこうきの旅と世界のひこうき
チューリップ君が戻って着ました。

もう水面がキラキラですぅ。



なんやかんや言っても神戸空港は居心地の良い素敵な空港です。



ペタしてね