10000人の写真展 | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

こんにちは(^-^)/  連休初日から雨・・・なんでやねん!!


ここ数年、毎年全国各地の会場で開催されているフジフイルムさん主催の写真展に今年も参加しました。


PHOTO IS 10,000人の写真展2010 大阪展が昨日10/8から10日までの3日間開催されています。


場所は、京橋駅近くの大阪ビジネスパーク ツイン21の1階アトリウムです。



ひこうきの旅と世界のひこうき
掘北真希ちゃんが微笑んでますぅラブラブ


全国の10000人が出展していますが、会場にはすべては並んでいません。
各地域の方がメインとなっていますので、近畿地区中心の方の作品です。


ひこうきの旅と世界のひこうき
会場全体の様子です。 なかなかの数でしょう?



ひこうきの旅と世界のひこうき
まあ、これほどの素人の作品が並ぶ写真展も珍しいですね。
自分の作品を探すのも大変・・・・・

ですが、ちゃんと都道府県別に並んでます



ひこうきの旅と世界のひこうき
ちょうど真ん中の列が兵庫県のブースです。
画面の真ん中に私の駄作がありますねん。


ひこうきの旅と世界のひこうき
はい、これが私の駄作でございますぅ。

テーマは「世界のひとびとへ」
コメントは「仲良くしましょうね」と書いてあります。

つまらない事で対立したりせずに、みんな仲良くいられたら良いですね。



ペタしてね