コーヒーのおまけ | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

こんばんは(^-^)/


今夜もやや早めに仕事が終わって、20時15分にアップしました。


しかし・・・・・そんな中途半端な時間に送迎バスはなく、電車と市バスを乗り継いで帰宅しました。


私にとっては、幸せな時間でもあります。


コンビニでコーヒーを買おうと思って棚を見たら缶コーヒーになんやらおまけが付いています。


タイトルを見ると・・・ 「戦国騎馬武将 ゼンマイで走る暴れ馬!」 とあります。


気になって買って見ました。



ひこうきの旅と世界のひこうき   ひこうきの旅と世界のひこうき

「愛」のマークでおなじみの直江兼続さまでした(笑)

ゼンマイを回して手を離すと、走り出します。

本当に暴れ馬でした。グフフ。