仙台空港での写真展 | ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきと旅のフォトサロン Blog

ひこうきって格好いい 乗っても見ていても格好いい 世界にはいろんなひこうきが飛んでいるんです。
旅の話題や地元大阪のネタ そして飛行機の話題などお届けしたいと思います。

こんばんは(^-^)/


1月10日から仙台空港ターミナルビルで開催中の「第9回ひこうきnet合同写真展in仙台空港


会期もそろそろ終盤になってきました。


参加者の仙台訪問もこの土日で終了しまして、多くの有志達が杜の都に足を運びました。


まだまだ時間はありますので、どうぞご覧になってください。



ひこうきの旅と世界のひこうき
ちょっと建築写真風に撮影してみました写真展会場

回を重ねるごとに、皆さんの腕も上がってます。



毎回、新しいメンバーが入ったりして交流も深まり、良い機会なんだなと思います。



では・・・・・


私の出品作品を貼り付けておきますね。


以前、このブログには一度登場しています。


ひこうきの旅と世界のひこうき
「雨の日は空港へ行こう」

大阪空港のB滑走路 雨の中離陸滑走してテイクオフしたトリプルセブン

水煙の中から機体が飛び出したところでシャッター押してます。


みなさん、天気が悪い日はそれはそれで魅力があるのですよ。


ペタしてね