2010-06-22 09:14:05

8月29日(日)は落雷2周年記念上映会☆「風のかたち」

テーマ:おしらせ
8月29日といえば……

そう、我が家の落雷記念日です(笑)

昨年は落雷1周年記念Amazonキャンペーンカミナリパーティでしたが

$寺田真理子オフィシャルブログ

今年は落雷2周年記念上映会です☆

といっても、落雷映像ではありません^^;

去年見て、「また何度も見たいな」と思った映画「風のかたち」

この上映会をさせていただきます。

自分が実際に見てとてもよかったので、まわりのお友だちにも、ぜひ見てもらいたいなと思いました。

来てくださる方が、自分の大事なお友だちを連れてきていただけるような会にしたいと思っています。


以下にご案内しますね。

ただ……ひとつ、お願いがありまして^^;

このホールは定員350名、2回上映なので700名さまにお入りいただけるのですが

できるだけ取りまとめてお申込いただけるとありがたいです!

10名さまとか20名さまとか、団体さま歓迎です♪

さらにワガママを言わせていただくなら……

わたしに会ったときにその場でチケットをまとめてお買い上げいただけると助かります!


勝手な主催者で恐縮です(笑)

というのも、何名かの方にお手伝いいただくのですが、わたしが主に事務局でして……。で、このブログをご覧いただいている方はご存知の通り、各地を講演で飛び回っているような状況でして^^; 事務局の体力が限られております~^^;

わたしが倒れないように、ご協力いただければ助かります……!


前ふりが長くなりましたが、以下、落雷2周年記念上映会の詳細です☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

寺田真理子主催☆落雷2周年記念上映会「風のかたち」

日時:2010年8月29日(日)
第1回上映 10:30~(10:00開場)
第2回上映 13:30~(13:00開場)
全席自由・完全入れ替え制
いずれの回も、上映後に伊勢真一監督と寺田真理子によるトークショーあり!

会場:武蔵野公会堂パープルホール

料金:1,000円(事前振込とさせていただきます。振込料はご負担ください。)

事前にメールでお申込をお願いします。
お申込いただいた方には振込先を折り返しご連絡します。

件名:風のかたち申込
宛先:terada-mariko☆parkcity.ne.jp
   (☆を@にご変更ください)

下記を明記してください。
①お名前
②ご希望の回
③人数
④チケット送付先ご住所
⑤当日のご連絡先

※なるべく代表の方に取りまとめてお申込いただければ幸いです。
※上映会についてのお問い合わせはメールでのみお受けしております。

詳細は、こちらのチラシをご覧ください。

$寺田真理子オフィシャルブログ

「風のかたち」についての情報は、こちらをご覧ください。




※映像の最後に登場する上映情報は、公開当時のものですのでご注意くださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

寺田 真理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。