覚えている夫の第一印象は

優しそう・大人しそう・真面目で

人の良さそうな人でした。

(結婚後あんな人だったと

 わかっていればなぁ・・・笑)

 

何度か食事や、デートした後

旦那さんから、告白をされて交際スタート。

 

付き合って、3ヶ月くらいたった頃、

初ホテル、初体験です・・・チュー

 

知人から色々話は聞いていたけど

こんな感じかぁ、お友達が言うほど

気持ちいいものでもないなって感じでした汗

(不感症じゃありませんよ!?照れ

 

 

どんなデートをしていたか

全然覚えてませんけど

 

会うたびに〇ックス

 

そんなデートが嫌いだったのは

今でも覚えています。。。

 

彼とは毎日したくてたまりませんけどラブラブ

 

こんな感じで過去をざっくり

お話していきます爆  笑