帰宅からのさとしゃぶ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはチャーハンの日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
僕はパラパラよりしっとりチャーハンの方が好みです照れ
 
 
 
 
 
 
 
きのうは6時半起床zzz
 
 
 
 
 
 
 
 
おもてに出てみると鹿が残飯をあさってはちゃめちゃポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでお片付けして朝ごはん食べて10時頃にはチェックアウトDASH!

 

 

再び船乗って宮島を後に船

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままガソリン入れて廿日市ICから大阪方面へ

 

 

 

 

 

 

 

まずは小谷SAでレモンもみじとケバブサンドを爆  笑

 

 

うまうまです

 

 

 

 

 

 

 

からの吉備SAであんぱん堂のあんバンではなくクリームパンを爆  笑

 

 

少しづつお腹を満たしながら大阪へ照れ

 

 

 

 

 

 

 

で、みんなを降ろして4時ごろには帰宅

 

 

 

 

 

 

 

お仕事お休みだったオカメちゃんが家におったんで5時すぎから晩御飯に和食さとで、さとしゃぶ食べながらさとバルでお酒飲みまくりデレデレ

 

 

ビール1、ワイン2、マンゴー酒1、芋水4  計8杯でフィニッシュ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

7時半ごろに帰宅して10時過ぎには爆睡zzz

 

 

 

 

 

 

 

さて今週もはりきっていきましょチョキ