イワシの日に・・・ | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは田崎様のお誕生日ですねくろです

あなたもスタンプをGETしよう

 
おめでと~クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
和歌山で元気されてますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうはいつもののぞみ1号に乗って博多へ新幹線真ん中新幹線前
 

 

サンマ三昧寿司をかじりながらウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り12時20分に柳川駅到着

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは腹ごしらえを

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は初めて行く柳川の洋食屋さん辰巳屋さんへ

 
 
日替わりの焼肉定食をにひひ
 
 
 
 
 
 
 
洋食?ではなかったですけど美味しかったですよにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
からの事務所入りDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
来週から展示会のため設営でバタバタしてますね目
 
 
ん!?
 
 
 
 
 
 
〇ヴァとガ〇ダム風のチェアが新作でありましたけど・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたまカラーが似てるだけとの事です滝汗
 
 
 
 
 
 
 
オフィシャルとは一切関係ございません!(との事です)
 
 
 
 
 
 
 
2020デスクコレクションもよろしくです爆  笑
 
 
現場はみんなに任せて7時ごろスーパー寄ってホテルへDASH!
 
 
 
 
 
 
 
南ア×イタリア戦見ながら半額飯をにひひ
 

そう言えば朝の新幹線でサンマ食べたん忘れてて夜もサンマフライ買ってもうてますねにひひ
 
 
 
 
 
 
イワシの日やのにどんだけサンマ食うねん(青魚つながり)にひひ
 
 
 
 
 
 
 
からのベッドの上でゴロゴロしてたら11時過ぎには寝ちゃったみたいzzz
 
 
 
 
 
 
さて今日は阪神のCS、夜はサモア戦楽しみですね~(世界陸上もやってますけどね)
 
 
 
 
 
 
それでは本日帰阪ニコニコはりきっていくばいっチョキ