めっちゃええ天気ですやん | くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

きょうは麗麗さんのお誕生日ですねくろです

あなたもスタンプをGETしよう

 
生日快乐〜クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
きのうは少しお酒が残った状態で起床酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニュースでアイルランド戦見て感動笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
真鍋社長はぐぅ~ぐぅ~言いなが裸で寝ておりますショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
起こさぬよう朝風呂へニコニコ
 

 

前の堤防で釣りしてる人に丸見えですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

からのギリギリ朝食会場で朝食をDASH!

 

 
バイキングはついつい食べすぎますねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
10時にチェックアウトして早々大阪へDASH!
 

いやぁ~ええ天気です
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜったいバイクで来れましたねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月はバイクで行きま~すグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12時過ぎに帰宅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの再びお布団へzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今週もはりきっていきましょチョキ