みなさま!!

聞いてください!!!




タイトルにも書いたのですが、

この度、

気象予報士試験に合格しました!!!!😭💕☀️☁️☔️



お天気に興味があって、
実は去年の春から勉強を開始していたのです✨


お仕事の合間を縫って勉強するのは大変でしたが、どうしても合格したくて一生懸命頑張りました!!!



そして数日前に、

8月の試験に合格していたことがわかったんです…😭✨✨

{221CE1F8-C8E2-4A9A-BA2B-8761C42AAE5E}



たくさんの受験番号の中から自分の番号を見つけたときは…

嬉しすぎて泣いてしまいした。。。

本当に本当に嬉しかったです!!!!



でもまた、
ここからがスタート!!

将来この資格を生かせるように、
今後も勉強を続けていこうと思います💨


これからも、
応援よろしくお願いします!😆💕




そして、
今週は夏休みをいただいているので、
news every.はお休みです。

また来週から笑顔で戻ってくるので、
待っててくださいね☺️💕

コメント(43)