寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba

寺田ちひろオフィシャルブログ「ちひろのお部屋~sweet time~」Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは!


月曜ですね〜

みなさんはどんな週末を過ごしましたか?



私は地元・愛知県に帰ってきました!!


姪っ子ちゃんに会いたくて会いたくての帰省だったのですが、たまたま地元の夏祭りがやっていたので、姪っ子ちゃんと行くことができたんです

{6457D726-42E1-4E8A-BD01-14108997A25B}

じんべい




屋台もたくさん出ていて、
賑わっていましたよ〜
{CEB517A2-C747-4DB0-988E-593AA7F551E9}




私は牛串と焼きそばと大アサリ焼きを食べました

{7D356A4D-801C-4C15-83A7-D5B7FB1A0B59}

がっつりですね




姪っ子ちゃんには、
ひよこのピカピカ光るおもちゃをプレゼント

首から下げているやつです
{BFB236A6-EC9A-400D-B0A0-9A0F6654AA79}


あとは、
金魚すくいも一緒に挑戦


「さかな


と、言っている姿がかわいくて、
胸がときめきで破裂しそうでした




子供のころ、
浴衣を着て毎年行っていたお祭りに、
いまはおばとして行っているなんて…

時が経つのは早いなぁ



懐かしのお祭りにまた新たな想い出ができて嬉しいです

帰れてよかった




また1週間、
頑張りましょー!!


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)

寺田ちひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース