今日も暑いですねーーーー



溶けそうです…



そして先週書いた地方ロケ


毎日絶好のロケ日和で、
楽しんできましたーーー


ロケの合間に、
緑がいっぱいある公園とか、
{69652CEC-03C4-400E-993D-6AD28F19CE36}



陽気なおじさまと写真を撮りました
{484510EB-3A94-4D8A-ABBA-90C30920FE17}


夕陽もきれいだったな〜
{65CE2708-03C0-4752-9E65-900D0FE051C2}

ヒントが大まかすぎたのに行き先考えてくださったみなさま、ありがとうございました!!

オンエアが近くなったら、
また詳細お知らせするのでしばしお待ちください





さてさて今夜は、


◯8/11(木)
『関根勤 KADENの深い夜』
(BS11、23:00〜23:30)


今回Bar11に来てくださった、
ダイソンさんの
♡超強力布団クリーナー♡


いろいろ、
いろいろすごすぎました!!!!

私もほしいよーーーー




♡甘酒メーカー 糀美人♡
で作ったまかないも美味しかったです

オンエアではオーナー関根さんが食べていますが、私も収録後にはいただいているんですよ〜


今夜もぜひぜひごらんください






そんなこんなで、、、


1人マック中な私でしたっ

{721ED8E1-1EE4-4A08-AD03-BC86FF119F4A}