先週土曜のオンエアもちまして、


『王様のブランチ』
を卒業しましたーーー!!!
{34EAA3A8-80C5-4E78-B408-4B2066FA54B1}
一緒に卒業した、
パンサーの向井さん、菅さん、尾形さん、
ゆりのちゃん、えりちゃん、かなちゃん、そして私です



早くブログをアップしなきゃと思いつつ、
書いたら本当に本当に終わってしまうと思ったら、なかなか筆が進みませんでした



でも明日から4月チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

気持ちも新たに前に進むために、
みなさんにこのブログを読んでいただけたら嬉しいです





ブランチリポーターとして駆け抜けてきたこの5年
{DF902320-13F6-471E-A734-73FFD8526B4C}

作家さんやアーティストさん、役者さんに芸人さん、数え切れないくらい多くの方々にインタビューをさせていただきました。


最新スポットを巡ったり美味しいものを食べたり、あらゆる体験をさせていただきました。




自分の不甲斐なさに悩むことも数え切れないくらいあったけれど…

それでもロケに呼んでくれるスタッフさんや、一緒に頑張るブランチファミリーのみんな、
{8DE38393-EB82-44BB-B251-350FD593F825}


{4E1879B5-6D8E-4E15-A727-743F76EDE5BB}


{99ED5F80-036F-4FC0-902B-3B3192C2CED1}

そして、

いつも応援してくださるみなさんの存在があったから、私はここまでやってこられたんだと思います。


本当にありがとうございました!!!




ここで得た一生ものの財産をもって、
私は次のステップへと進みます


だからね
門出は明るく笑顔でと決めていました




挨拶も
{E05CC5EF-EFCD-4209-BB59-CC1A1989233A}

{BE6722BA-BE82-4810-A852-68761D51391D}




戦友であるリポーターのみんなとも
{79C3B848-2A5C-45FC-8FE0-2B48F3DD2156}



みんながメッセージベアをくれたときはうるうるしちゃったけど…
{6A0487B7-AF32-4304-AF35-A744B56B6F96}

{27AB9789-4D90-4399-BE37-68AD04A9D346}

{DB7ABC07-33A2-4695-AEA9-30D02536D3F2}



そして、
大好きな谷原さんとも
{9F2013B3-E9C9-482D-A693-AC832A7F134B}



そしてそして最後に、
一番近くで支えになってくれていたかなちゃんとも
{130FD872-F936-4F91-8CD0-00031584F54A}




ここでの出会い、経験を大切に、

ブランチリポーターであった5年を自信に変えて、

これからもお仕事頑張ろうと思います!!
{3D0AF0D2-9F5E-40E2-A008-539505CA4F62}
へへ


{5BF05682-FD2F-4F6E-9195-DE3A7B347419}

今まで応援してくださったみなさま
ロケでお世話になったみなさま 

そして、
ブランチファミリーのみなさま


5年間、
本当にありがとうございました!!!!!!!


ブランチリポーターで、
よかったーーー