こむばむはラブラブ


今日はおとといの「Jリーグマッチデーハイライト」をプレイバック


かわゆい髪型にしてもらって、
後ろにリボンもつけてたよ~
{006BD5CF-894F-4F1C-9878-785A8F420E71:01}

さて、

遂に最終節を迎えたJ2!!サッカー


プレーオフ出場権を巡っての戦いは、今年も最後までもつれました!!!


どのクラブも試合開始から集中しているのが伝わってきて、その気迫に私も緊張



大分×湘南戦は、ミスタートリニータの高松選手が同点ゴールを決めて、流れが大分に!!!と思ったのも束の間…湘南が勝ち越しゴール!!


途中試合が中断して難しい試合になった千葉×讃岐戦は、ケンペス選手が魂のこもったゴールを見せてくれました!!

森本選手が倒れたときは怖くてテレビの前から動けなかったけど…
大事に至らなくて本当によかったです



どこにも負けないでほしい…しょぼんと思ってしまう甘ちゃんな私なのですが、勝敗があるから、勝利に向けて戦っているから、だからみんなカッコいいんだと、そう強く思わせてもらえた最終節でした!!!!




今年のプレーオフはどんなドラマが起きるのか!?


これが終わったらサッカー不足のシーズンオフに突入してしまうので、J1も含めた残り数試合を楽しみたいと思います





そして、、、


番組のラストに登場してくださったスリーメガネーズ(仮)のみなさん
(左から、サカマガの北條さん、サッカーキング編集長の青山さん、エルゴラの川端さん)
{6D0F3873-A056-43B3-87B9-EE52A83A5B17:01}
が、私の2015年カレンダーを持って登場してくださいました



嬉しい~~~


カレンダーを3名にの方にプレゼントさせていただきます!というお知らせに、協力してくださったのです
{A2D7C33F-E54D-4178-9BD2-C177EFC50314:01}


みなさん優しい


{C37B4DE4-5436-4A98-AB1C-8325A2B3C817:01}
サイン&メッセージも入れさせていただきました!!


ぜひぜひこちらのスタッフブログから応募してください

よろしくお願いします




そして、、、、

青山さんが、
「わぁ~!!番組の中で紹介し忘れた!!!!!!!

と、嘆いていたのがこちらw



『Jリーグサッカーキング2015年1月号松本山雅J1昇格記念特集 J One Soul~松本山雅FC、いざJ1へ~』
{CDEEF962-94E7-48F5-9A70-7AA0DE6FD286:01}
 J2参入3年目にしてJ1昇格を決めた松本山雅

クラブの魅力はもちろん、クラブを支えるサポーターのことも書かれています!!



完全保存版、間違いなしの一冊サッカー

{867057D8-6ECB-4F6D-86AD-948266A4E85F:01}
こちらもぜひチェックしてください~