本日メルマガ配信 | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz

2019年より心魂ファミリーの皆様には紙を使った心魂新聞の活動報告ではなくメール配信の形に変更致しました。

今までは年に4回の活動報告でしたが、今年からはもっとコンスタントにリアルタイムに近い活動報告をお送り致します。

ミャンマーや台湾からリハーサルの映像なども配信していけるようになりました。

病院や家から出ることが難しい方も映像を通して今の心魂の空気・熱量をよりリアルタイムで共有して頂けます。年に何回かは映像をお送りさせて頂きます。

既にSNSで相当な情報量をアップしておりますが、メルマガではファミリーの方にだけ一歩踏み込んだ内容をお伝えして行きます。

心魂ファミリーお申し込みお忘れの皆様はホームページよりお申し込みください。

( 年会費 1000円 )