寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


テーマ:
昨日からみなこと二人で日光に来てました!
御自身が大怪我をされた所から心魂を見つけて下さり熱いお手紙を下さったことで生まれたご縁。
体が完調でない中わざわざ京都まで心魂を体感しにいらして下さった熱い御夫婦。
なんとそのお方は建築家。
建築家の我が家【 幾何学堂 】に初めてお邪魔しました。ドアを開けて中に入ると
大きな窓が有り
その先は大自然!!なんとここに将来的に舞台を作ろうとしてらっしゃいます(*^^*)
発想のスケールが壮大で、自由で楽しい。
みなこと二人で下に降りて行き声を出して様々な体験をさせて頂きました。
(足場を固めてくださった奥様ありがとうございました!)

季節によっては鹿がやって来ると言う素晴らしいお宅。
心魂は新しい挑戦をこちらでして行きます!長い目で先を見据えた挑戦です(*^^*)
私たちを見つけて下さったご主人、奥様との二日間は私たちに新しいインスピレーションをギフトして下さいました。私たちの人生において幸せなこと、それは

響き合う命と出会い、共に生きること

心魂と言う活動を始めてから私たちは強く命輝く素晴らしい方々と出会うようになりました。
本当に幸せです。こちらでどんなことが生まれていくか長い目でお楽しみ下さい。
奥様が写真を撮ってますので写ってませんが、これからお二人と心魂、そして地域の皆様とで新しい化学反応を生んでいきたいと思います。

私たち二人を心身ともにリフレッシュさせて下さったお二人、本当にありがとうございました。
幾何学堂

そして昨晩、ご紹介頂き泊まりました【 自然と家族と音楽 】を大切にする素敵なペンションのオーナーご夫妻はなんとCATSが大好きで
私とみなこが出演してた五反田CATSをご覧になってらっしゃいました。
巡りめぐって出会った不思議なご縁。
ご家族で一年に一度ご覧になったCATSが皆さんの大切な思い出のひとつとおっしゃってました。
改めて多くの皆様と共に生かされて来たんだなあと感慨深かったです。
音楽室も備える素敵なペンション。朝食にも細やかな愛が溢れていました。

昨晩から一気に日光が身近な存在になり、霧降高原のふもとが私たちにとって大切な存在に。

人生は面白い


貸しきりの特急で今日を締めます(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

心魂プロデューサー 寺田真実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。