帰ってきました。次の関西は12月です! | 寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

寺田真実(心魂プロジェクト共同代表、劇団四季卒)のブログ

ブログの説明を入力します。
劇団四季出身、2014年よりIDeal Partners 代表。
心魂(こころだま)プロジェクト、みんなの部活動、Performinglish clubを軸とするIDeal Partners(理想の隣人たち)
ホームページhttp://ideal-partners.biz


深夜一時を過ぎましたが無事に帰って参りました。ご心配して下さいました皆様ありがとうございました(^○^)

去年の関西ツアーは私一人で運転をしてましたが今年は大塚さん・岩瀬さんも運転をしてくれましたので本当に楽でした。

上に写真を載せましたが次回は12/6に京都でライブを致します。
12/5に心魂は奈良で早い段階で決まっておりました難病の方々へのデリパフォに向かいますが、その次の日に同じメンバーで京都に向かいライブをします。
心魂創立メンバー四人がどんな人間なのか、どんなアーティストなのか、どんな想いで生きていこうとしているのか、心魂一般公演ではお伝えできないコアな部分を体感して頂きます。
私がプロデュースし、私も登場しますのでただ単にパフォーマンスをする公演にはなりません。どうぞ楽しみにいらして下さい。


この時期の京都はホテルが取れなく、しかも非常に高いのですが、心魂を応援してくださる方が早々と予約して下さり、しかも優待券でお安く泊まらさせて頂きました。
去年に比べ体力的に非常に救われました。
本当にありがとうございました。

各地で様々な方が心魂を支えて下さります。
余りにも必死に走りすぎていつ壊れてもおかしくない私達の挑戦を応援し、支えて下さるお一人お一人に改めまして深く感謝致します。

さあ、直近では今週末に青山学院大学に登場の心魂です。皆さんとより交流する為の特別無料イベントです。お待ちしてます(^-^)